« 交流会 | トップページ | 離乳食に焦り »

2010/05/16

ミスドでお昼

P1010468_2 朝クスリのアオキでミルクとか買いました。

P1010471 P1010472_2 お昼は金沢サティのミスドでドーナツと肉まんを食べました。
ぷーちゃんはドーナツも肉まんもいっぱい食べてました。

午後パパちゃんが草野球baseballに出かけようとしてたけど、野球baseballだとわかるとぷーちゃんがついてくると思って会社に行くと言ってました。
ぷーちゃんはずーっと遊んでたけど、片付けないまま夜になったら困ると思って1回片付けさせました。
グズグズした後になんとかキレイに片付けてました。

ごぼうとひじきのサラダを作って、パパちゃんが帰ってきてからそばを作ってもらいました。
ぷーちゃんはいっぱい食べてました。
おつまみのいかをぷーちゃんと食べてたら、おいしくてなかなかやめられませんでした。

ぷーちゃんとパパちゃんがお風呂に入る前に私が寝ちゃって、2人があがってからなんとか入ったけど湯船で寝ちゃいました。

|

« 交流会 | トップページ | 離乳食に焦り »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交流会 | トップページ | 離乳食に焦り »