« 退院しました | トップページ | デジカメ購入 »

2010/05/04

もん発熱で救急を受診

P1010429_2もんちゃんの体温を計ったら熱が下がってなくて、救急hospitalを受診することにしました。
入院になってもいいように薬とか持っていきました。
行ったら他にも何人も患者さんが来てて混んでるようでした。
ぷーちゃんはおとなしくしないしうるさくて、注意しても言うこと聞かないしパパちゃんに別のとこに連れてってもらいました。

もんちゃんの体温を計ったら39.4度もありました。
もんちゃんが泣いてたし、もっと時間かかると思ってからミルクを飲ませてました。
飲ませてる途中で呼ばれました。
診察室で診てもらって坐薬を入れて採尿の袋をつけることに。
つける前におしっこしちゃって、服が汚れたから着替えました。
点滴をしてベッドのある部屋でもんちゃんを寝かせてました。
4時間くらいかかるからぷーちゃんを預けて、午後パパちゃんがパンbreadを買ってきてくれました。
交代してパンbreadを食べたらすごいお腹空いてたからおいしかったです。
また入院になるかと心配だったけど、入院しなくても大丈夫だそうで、点滴が終わってから帰れました。

帰ってからいつミルクを飲まそうか迷って、夕方飲ませたら吐いちゃいました。
久しぶりにいっぱい吐いたからビックリしました。
夜は吐かないように少なめに飲ませました。

ぷーちゃんがお昼寝しなくてグズグズでした。
P1010430_2 夕飯後にソファで寝ちゃってました。

|

« 退院しました | トップページ | デジカメ購入 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院しました | トップページ | デジカメ購入 »