« 余裕がない | トップページ | 病院で点滴して出社 »

2010/05/26

自宅待機に

夜中もんちゃんが畳の上で足でドンドンしてました。
布団に戻して寝かせました。

もんちゃんにミルクを飲ませたら2度も咳き込んで吐いてました。
もんちゃん体弱いし離乳食も進んでないのに、フルで働かないといけないのかとイライラしました。
あんまり会社building行きたくなかったけど頑張って行きました。
今日も暇で昼休みに話してみたら、仕事のもろもろが決まるまで自宅待機でいいってことになりました。
明日はゆっくりできそう。

P1010489

|

« 余裕がない | トップページ | 病院で点滴して出社 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余裕がない | トップページ | 病院で点滴して出社 »