« 仕事初日 | トップページ | 自宅待機に »

2010/05/25

余裕がない

夜中何度ももんちゃんが布団から出てるからその度に戻して、朝眠かったです。

今日から本格的にフルタイムで働くことになりました。
でも、もんちゃんが咳をよくしてるし、離乳食や夕飯作ったりすることを考えると不安でした。

今日は1日ソースを見てるくらいであんまり目標もなく暇でした。

夕方ぷーもんを迎えに行ったら、いつもの先生がいなくてもんちゃんのことが聞けませんでした。
帰ったらもんちゃんが泣くからミルクを飲ませたけど途中で寝ちゃいました。
夕飯を慌てて作って、もんちゃんが起きたくらいに離乳食を食べさせようとしたけど、最初ちょっと食べたけど指ばかりしゃぶってあんまり食べてくれませんでした。
もんちゃんのシャワーも遅くなりました。
時間に余裕がなかったです。

|

« 仕事初日 | トップページ | 自宅待機に »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事初日 | トップページ | 自宅待機に »