« もんちゃん初めての散髪 | トップページ | ぷーちゃんの保育参観 »

2010/05/30

家族みんなで髪を切りに

P1010501_2 花壇のイチゴが赤くなってきました。
ぷーちゃんは三つ編みをしたがってずっと髪を伸ばしてたけど、切りたいって言い出して美容院hairsalonに行くことにしました。
私も髪切りたくて、パパちゃんも切りたくて、みんなで行きました。
パパちゃんは理容室へ、私とぷーちゃんは隣の美容院に入りました。
先にぷーちゃんが切ってもらって、途中から私が、その間お店の人がもんちゃんを抱っこしてくれました。
カタログとはイメージが違ったけどスッキリしてよかったです。
ぷーちゃんはちょっと幼くなった感じです。

P1010503 お昼はマックfastfoodでお持ち帰りして帰って食べました。
LLセットにしたらコップがつくらしくLLセットにしたら、ドリンクはホットコーヒーcafeにできないらしくコーラにしてしまって失敗したと思いました。

|

« もんちゃん初めての散髪 | トップページ | ぷーちゃんの保育参観 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もんちゃん初めての散髪 | トップページ | ぷーちゃんの保育参観 »