« ミスドでお昼 | トップページ | もんちゃんが食物アレルギー »

2010/05/17

離乳食に焦り

ぷーもんを送って、キャッシュカードを作るために口座のある農協に行ってきました。
外側環状ができてから小立野へはあんまり行ったことなかったから久しぶりでした。
むしょうにとろろそばが食べたくなって、スーパーで買って帰りました。

前の会社に電話telephoneしていつから仕事なのか聞きました。
そしたら来週からと言われ、なんとかもんちゃんの病院に行くのと参観とポリオの予防接種の後だからよかったです。

離乳食が進んでないことに焦りを感じてます。
もう6ヶ月半過ぎてるのにおかゆすらまともに食べれてないし。
保育園から帰ってすぐもんちゃんに食べさせてみたけど、ぷーちゃんが遊んでる音が気になって食べることに集中しないしイライラしました。
ちょうど帰ってきた頃がミルクの時間と重なるからお腹空いてるはずなのにあんまり食べず、しまいに大泣きしたので諦めてミルクを飲ませました。
満腹になってからは機嫌よかったけど。

ぷーちゃんを寝かせてから何度も降りてきて、仕方なくいっしょに寝室で横になってたら寝てしまいました。

|

« ミスドでお昼 | トップページ | もんちゃんが食物アレルギー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミスドでお昼 | トップページ | もんちゃんが食物アレルギー »