« e-messe | トップページ | 仕事初日 »

2010/05/23

もん発熱&私の実家へ

朝パパちゃんにもんちゃんが泣いてるって起こされて1階に降りました。
パパちゃんにミルクを飲ませてもらってたら、ぷーちゃんが「ママおらん」って泣きながら降りてきました。

P1010481 今日は実家に行ってぷーちゃんが着てた夏用のベビー服を取りに行く予定だったけど、もんちゃんが38度の熱があったからみんなでいかないことになりました。
もんちゃんのアレルギー用ミルクは高いからポイント3倍デーの日曜を待って買いました。

昨日ピザのチラシが入ってたからお昼はピザにしました。
久しぶりにいっぱい食べておいしかったです。

P1010482_2 P1010483_2 ぷーちゃんと2人で私の実家に行きました。
片道だけでも疲れるので着いてから休んでました。
ぷーちゃんは家の中を歩き回ったり、カメラcameraで撮ったりして遊んでました。
ぷーちゃんのお古の服と、今日お昼に来る予定だったから買ってあったおかずや、米や野菜やお菓子などいっぱいもらって帰りました。
帰りの車carの中でぷーちゃんは寝てました。

帰ってから時間に余裕があったから、花壇のひまわりと朝顔の間引きや草むしりとかやってました。
もんちゃんは37度台だったけど体中が熱くて、ミルクをあんまり飲まず泣いてばかりでした。
おでこに貼った冷却シートをはがしちゃうし。
明日から仕事なのに行けるだろうかって不安でした。

仕事への準備を何もしてなくて夜焦りだして、緊張でいっぱいでした。

|

« e-messe | トップページ | 仕事初日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« e-messe | トップページ | 仕事初日 »