« もん入院2日目 | トップページ | もん発熱で救急を受診 »

2010/05/03

退院しました

P1010425_2 P1010426_2 昨日の夕方からウンチが出てなくて薬が効いてきてるんだなって思いました。
主治医の先生から下痢も止まったしミルクも吐いてないし退院してもいいって言われました。
午前中に点滴を外してもらって、もんちゃんの右手が自由になりました。
下痢便が大量に出て漏れてたから着替えました。
帰る準備をして、パパちゃんが来てから大量の荷物を持って帰りました。

帰ったら面接を受けた会社から不採用の通知が届いてました。
応募した6社中6社不採用となりました。
パパちゃんの実家に預けてたぷーちゃんを迎えにパパちゃんが出かけました。

3・4日お風呂に入ってないから、キレイになるまでどこも出かけられなかったです。
夕方お風呂に入ってヤマダ電機へデジカメを見てきました。
P1010428_2 もんちゃんが38度台の熱が出てて、ミルクをあんまり飲みませんでした。
熱とりシートをおでこに貼りました。

|

« もん入院2日目 | トップページ | もん発熱で救急を受診 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もん入院2日目 | トップページ | もん発熱で救急を受診 »