« もん退院しました&ぷー腹痛 | トップページ | 三種混合3回目&6ヶ月健診 »

2010/05/12

親子遠足をお休み

P1010460 ぷーちゃんがお腹痛いということで、今日保育園の親子遠足だったけど行かないことに。
入院中もんちゃんの爪が伸びてるのが気になってたから切って、ぷーちゃんのも切りました。
午前中はずっとぷーちゃん寝てました。

でもお腹が痛いのか早く薬を飲みたがって、おかゆを食べたいと言うから昼前に作りました。
もんちゃんにおかゆの汁のほうを冷まして食べさせてみました。
ちょっとこぼしてたけど口に入れてました。
ぷーちゃんは食べた後はわりと元気でした。
P1010461_2 P1010462 遠足に持っていくはずだったお菓子を食べたいって言って、いっしょにスナック菓子を食べました。
午後からまた横になって寝てたけど。
もんちゃんは水っぽくない普通のウンチになってよかったです。
いつの間にか咳もあんまり出なくなってたし。

ぷーちゃんが夕飯はおかゆがいいって言ってたのに、「元気になったからおかゆ食べん」って言って残そうとしてました。
でもおかずも食べれて昨日よりだいぶ回復したって感じました。

|

« もん退院しました&ぷー腹痛 | トップページ | 三種混合3回目&6ヶ月健診 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もん退院しました&ぷー腹痛 | トップページ | 三種混合3回目&6ヶ月健診 »