« 栄養指導 | トップページ | e-messe »

2010/05/21

ポリオ1回目

早朝目が覚めたらもんちゃんが畳の上に寝てたんで布団に戻しました。
ここ数日布団から出てることが多いです。

もんちゃんが今日ポリオの予防接種を受けるから、ぷーちゃんだけパパちゃんに送ってもらいました。
職安に行って書類を出したんですが、すごい時間がかかりました。
もんちゃんは泣くし。

終わっていったん帰ってからすぐ保健センターへ向かいました。
地下駐車場に入る車carが混んでていっぱい来てました。
3階の会場に行ったら子供を連れたママさんがいっぱいいました。
もんちゃんの体温を計って、診察してもらって、ポリオのワクチンを口に入れてもらい終わりました。
もんちゃんが吐かないか心配でした。

P1010473_2_2 P1010475_2 帰ってからしばらく待ってミルクを飲ませました。
これから1ヶ月ほどはオムツ替え後はちゃんと手を洗わないといけないです。

夜はすき家の牛丼をお持ち帰りしてもらって食べました。
ぷーちゃんはチーズ牛丼がいいって言ったのに残してました。
私は豚しょうが焼定食を食べたんですが、おいしかったです。

|

« 栄養指導 | トップページ | e-messe »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栄養指導 | トップページ | e-messe »