« 病院で点滴して出社 | トップページ | もんちゃん初めての散髪 »

2010/05/28

新しい作業場所

ぷーもんを保育園に預けて、新しい作業場所の会社buildingに行きました。
入ったら狭いとこにたくさんの人がいてビックリしました。
私が使うPCpcが紙袋に入ってやってきたのにもビックリしたけど。
インストールして、説明を受けて、作業しました。
大人数でやるので思った以上に早く終わりました。
とにかく足が寒かったです。
そこの会社buildingの定時は18時だけど、私はパートの契約で17時半で退社しました。

ぷーもんを迎えに行って帰りました。
夕飯作るのめんどいからパパちゃんにすき家で持ち帰りしてもらおうと思ってたら、ご飯が炊いてあって、仕方なく卵だけで簡単に作れる1品を作りました。

|

« 病院で点滴して出社 | トップページ | もんちゃん初めての散髪 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院で点滴して出社 | トップページ | もんちゃん初めての散髪 »