« もん発熱で救急を受診 | トップページ | もんちゃん3度目の入院 »

2010/05/05

デジカメ購入

明け方、もんちゃんが毛布や布団をかけても蹴飛ばしてはだけてばかりでした。
もんちゃんが泣いてたから薬を飲ませてミルクを飲ませたら吐いちゃいました。

ぷーちゃんとパパちゃんは上履きを買いに行きました。
保育園で履いてるのが小さくなって足の指が痛がってたから。
1サイズ上の16cmがブカブカだったけど買って帰ってきました。
もんちゃんの体温は36度台で落ち着いてるし吐かずにいるからよかったです。

午後はデジカメcameraを買いに1人でヤマダ電機に行きました。
もうどれを買うか決めてあって、ピンクがほしかったのに店員に聞いたらその機種は「黒しかない」って言われました。
在庫なかったら取り寄せとかできないのかなーって思ったけど、店員が他の商品を薦めるでもなく私を放ったらかしにして買わす気がないのかと思いました。
諦めるの悔しかったからコジマに行ったらヤマダよりちょっと高くて、この値段じゃ買わないと思って店員に聞いたらヤマダより安くなったので買うことにしました。
在庫はないらしく和歌山の店舗から2・3日で宅配してもらうことになりました。
安いSDカードもいっしょに薦めてくれたり対応もよかったです。

P1010434_2 P1010435_2 体がだるかったです。頭の右側(目も歯も)痛くて風邪薬を飲みました
ぷーちゃんを寝かせてからもんちゃんの体温を計ったら38.9度もありました。
おでこに熱とりシートを貼って脇を保冷剤で冷やしました。
明日も熱があったら病院に連れて行きます。

|

« もん発熱で救急を受診 | トップページ | もんちゃん3度目の入院 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もん発熱で救急を受診 | トップページ | もんちゃん3度目の入院 »