« 朝のできごと | トップページ | ミスドでお昼 »

2010/05/15

交流会

P1010464 P1010466 最近ぷーもんので救急に行った分の支払いがまだだったから、パパちゃんがぷーちゃんを連れて払いに病院hospitalに行きました。
帰ってきたらぷーちゃんは疲れたのか寝ちゃいました。

ラーメンnoodle食べたいとか言ってたのにお昼はマックfastfoodになりました。
とにかく午後は眠かったです。

夕方になってぷーちゃんとヤマハに行きました。
ぷーちゃんがせかすから早く行ったら30分も早く着いちゃいました。
前回ぷーちゃんが座った席が狭くて、椅子から降りて先生のとこに行くのに苦労してたから一番前にしました。
今日はエレクトーンを弾けたからうれしそうでした。
P1010467_2 終わってから喉が渇いたっていうからジュースを買って帰りました。

夜に保育園の役員さんや先生との交流会があるから着替えました。
ぷーもんはパパちゃんの実家で過ごすそう。
ビーンズまで送ってもらってちょっと立ち読みをしてから台場に歩いて行きました。
座席が折鶴のくじで決めたり、クッキーのプレゼントがあったり、自己紹介時間を設けたり、その年で役員さんって違うんだなーって思いました。
お酒beerをいっぱい飲めたし、現役員さん、前役員さん、先生ともお話できて楽しかったです。

タクシーで帰ったらまだパパちゃんの車carがなくて、しばらくしたら帰ってきました。
ぷーちゃんもんちゃんといっしょに寝たいって言って、2人を寝かしました。
後で、寝たぷーちゃんをパパちゃんが2階に運んで私がもんちゃんと寝ました。

|

« 朝のできごと | トップページ | ミスドでお昼 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝のできごと | トップページ | ミスドでお昼 »