« もん発熱&私の実家へ | トップページ | 余裕がない »

2010/05/24

仕事初日

夜中にもんちゃんが寝返って布団から出てることがあって、何度も布団に戻してました。

もんちゃんの体温が37.4度といつもより高めだったけど保育園に預けて、昼前に迎えに行くことにしました。

P1010487 会社buildingに行ったら、15時半までだと思ってた作業時間が17時半って言われました。
打ち合わせをしてインストールしてソースを見たりしてました。
昼前にもんちゃんを迎えに行ったら熱もなく元気そうだったけど、連れて帰りました。

夕方離乳食を食べさせたら泣いて指ばかりしゃぶってました。
後で機嫌がよくなってから食べさせたらなんとか食べてくれました。

|

« もん発熱&私の実家へ | トップページ | 余裕がない »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もん発熱&私の実家へ | トップページ | 余裕がない »