« もん入院5日目&大五郎 | トップページ | 親子遠足をお休み »

2010/05/11

もん退院しました&ぷー腹痛

夜中目が覚めた時にテレビtvつけたまま寝ちゃったことに気づきました。
パジャマに着替えて歯を磨いてまた寝ました。

朝起きてテレビカードを使い切ってたからテレビtvも見れませんでした。
パパちゃんから電話mobilephoneがあって、昨夜ぷーちゃんがお腹痛くなって救急に来てたそうです。
遠足に行けるか心配です。
P1010457_2 先生から退院してもいいって言われたので夜にパパちゃんに迎えに来てもらって帰ろうと思ってたけど、ぷーちゃんの腹痛で出れないからタクシーで帰ることになりました。
荷物をまとめて1階からカートを持ってきて乗せました。
お昼の離乳食が出たけどもんちゃんが寝てたから代わりに食べました。
意外においしかったです。
カートを押しながらもんちゃんの抱っこは重かったです。
会計を済ませて玄関に出たら雨が降っててビックリしました。
玄関先までなかなかタクシーきてくれないし。
なんとかタクシーで帰れました。

ぷーちゃんが機嫌悪くてビックリ。
お腹痛くないって言ってたけど、パパちゃんがいっぱい休み過ぎてこれ以上休めないから遠足は行けないことに。
実家のお父さんに電話したけど都合悪いらしくやっぱり行けないことに。
ぷーちゃんがお腹痛がってました。
寝てる間にクスリのアオキに行って買い物してきました。

夕飯を作ったんですが、ぷーちゃんは焼き魚を少し食べた程度でした。
お昼もパパちゃんが作ったうどんを少し食べた程度だし。
薬を飲んでから「お腹痛い」って横になってました。

パパちゃんが携帯mobilephoneでmixiのアプリをしてたんですが、エラーが出たりネットがイマイチなようでした。
病院hospitalでも電波が悪かったりするそうなので、ドコモに替えればいいのにって思います。

|

« もん入院5日目&大五郎 | トップページ | 親子遠足をお休み »

育児」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
もう入院しなくてもいい体になってほしいです。
健康に育ってくれればそれだけで十分なのに。
もんちゃんは親を困らせてばかり。

感染系の病気が次々とかかると大変ですよね。
仕事とか影響しちゃうし。
旦那は有休をだいぶ消化したみたいです。

投稿: かよママ | 2010/05/17 21:16

退院、おめでとうございました~。
ほんとに長かったですね。
もんちゃん、特に問題も無かったようで良かったデス。

一人が病気になったら、家族が次々に病気になりますよね。
仕方ないんですけど。大変ですよね…。

投稿: ヤノッチ | 2010/05/17 13:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もん入院5日目&大五郎 | トップページ | 親子遠足をお休み »