« ポリオ1回目 | トップページ | もん発熱&私の実家へ »

2010/05/22

e-messe

P1010477 朝パパちゃんが歯医者に行って、帰ってきてから産業展示館でやってるe-messeを見に行きました。
駐車場には車carがいっぱいで、線のないとこにとめてる車carがいっぱいいて嫌な気分でした。
毎年恒例で行ってるんですが、今年はいつもより1つ1つの企業のブースが小さい感じがしました。
大規模なとこは真ん中のほうで大きなブースを使ってるんですが、そうでないとこは小さいブースだったり壁側だとあんまり目立たなかったり。
いつもぷーちゃんが楽しめる展示とかあったりするんですが、今年はそういうのがなくて個人より企業向けって感じがしました。
試供品や粗品もあんまりもらえなかったし、活力があまり感じられなかったです。
マスコットキャラクターといっしょに写真を撮りたかったのに姿が見えなかったし残念でした。

P1010478_2 P1010480_2 見終わってから「りょう馬」に行って龍馬ラーメンnoodleを食べました。
魚の風味でおいしかったです。
店内にメニューのPOPがいっぱい貼ってあるんですが、統一感がなく目立たないのもあったりで座る場所によっては読めないのもあるなーと思いました。

夕方ぷーちゃんと音楽教室に行きました。
好きな場所に座っていいと最近わかりました。
ぷーちゃんは先生のとこへシールをもらいに行く時に順番抜かしをしてたので、戻ってきた時に注意しました。
ピアノを弾きたいそうです。
私の服と今晩の食材を買って帰りました。

パパちゃんにざるそばを作ってもらって食べました。
毎週土曜は音楽教室があるから、夕飯はパパちゃんでも作れるうどんやそばで済ませようと思います。

|

« ポリオ1回目 | トップページ | もん発熱&私の実家へ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポリオ1回目 | トップページ | もん発熱&私の実家へ »