« もん入院4日目&母の日 | トップページ | もん退院しました&ぷー腹痛 »

2010/05/10

もん入院5日目&大五郎

P1010455_2 今日からもんちゃんが病院hospitalで離乳食を食べることになりました。
少し口に入ってたけど出してるようでもあって飲み込んだのかよくわかりませんでした。
緑のペーストがもんちゃんのウンチに似てました。
途中で大泣きしちゃって点滴の針が外れたようでした。
先生がそろそろ点滴を外そうと思ってたらしく外すことになりました。

もんちゃんがミルクをあんまり飲まない原因が口の中の形にあるかもしれないということで、耳鼻科を受診することになりました。
抱っこして耳鼻科の外来へ行ったらほとんど患者さんがいなくてわりと早く呼ばれました。
診てもらったけど問題ないそうです。
病室に戻って、今度はCTを撮るために眠くなる薬を看護師さんから飲まされてました。
なかなか寝なくてやっと寝たと思って看護師さんを呼んだのに、抱っこしたら起きちゃいました。
起きてるまま先生と外来へ行ってCTを撮ってもらいました。

夕方先生が来て、脳に特に変なものは写ってないということでした。
夕飯を食べてテレビを見てたけどベッドで横になってたらいつの間にか寝てしまってました。

今日ももんちゃんの髪を結んでたんですが、今日2度も「大五郎みたいやね」って言われました。

|

« もん入院4日目&母の日 | トップページ | もん退院しました&ぷー腹痛 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もん入院4日目&母の日 | トップページ | もん退院しました&ぷー腹痛 »