« もん入院2日目 | トップページ | もん入院4日目&母の日 »

2010/05/08

もん入院3日目&ヤマハ

パパちゃんが朝歯医者hospitalに行くそうで、ぷーちゃんを保育園に預けてすぐ病院hospitalに行って付き添いを交代しました。
P1010445 昼前に売店でお弁当を買って食べました。
でもまだお腹が空きました。
ぷーちゃんがパパちゃんとうどんを食べて病院hospitalに来て、パパちゃんと付き添いの交代をしました。
今日からヤマハ音楽教室に通うことになったので午後は私とぷーちゃんいっしょじゃないといけないので。

いったん帰って休んでからヤマハに出かけました。
先生は知ってる顔なんで不思議な感じがしました。
ぷーちゃんはエレクトーンが弾きたかったようでよく鍵盤を押してました。
リズムをとったり、歌ったりはわりとできるけど、ト音記号やヘ音記号とか音符がでてくると難しいなって思いました。
ぷーちゃんは椅子から下りて先生のとこに行ったり戻ったりが大変だったみたいだったけど、楽しくできたようなのでよかったです。
P1010447_2 終わった後はゲーセンで遊んで買い物して帰りました。

P1010448_2 夜デジカメcameraが届きました。
ぷーちゃんを寝かせてから説明書を読んでさっそく撮ってみようと思ったら、バッテリーを充電しないと何もできないことに気づきました。
とりあえず充電が終わるまでネットしてました。

|

« もん入院2日目 | トップページ | もん入院4日目&母の日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もん入院2日目 | トップページ | もん入院4日目&母の日 »