« もんちゃん2度目の入院 | トップページ | 退院しました »

2010/05/02

もん入院2日目

すごい静かだし、日曜だからテレビtvもあんまりおもしろいのやってなくて暇でした。
もんちゃんが寝てる間は携帯mobilephoneでずっと遊んでました。
ミルクの温度のことを看護師さんに話したらちょっと熱めで持ってきてくれました。

昼前にパパちゃんが来て、マックfastfoodの新しいハンバーガーと着替えとか持ってきてくれました。
エビがプリプリしてておいしかったです。
パパちゃんは売店のお弁当を食べてしばらくしてから帰りました。
P1010423 担当の先生から明日主治医の先生からOKが出たら退院できるって言われたのでうれしかったです。
午後に私の両親とばあちゃんがお見舞いに来て、入院の申込書に記入してもらいました。
もんちゃんが寝ずにいたせいかみんなが帰った後寝ました。
その間にベッドで横になって休みました。
夕方水っぽくないまともなウンチが出ました。

もんちゃんにミルクを飲ませてる途中で寝ちゃったからそのまま寝かせたけど、電気を暗くしたら目をパチッと開いてニコニコしてました。
今晩もぷーちゃんと電話mobilephoneでお話しました。

|

« もんちゃん2度目の入院 | トップページ | 退院しました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もんちゃん2度目の入院 | トップページ | 退院しました »