« もんちゃん3度目の入院 | トップページ | もん入院3日目&ヤマハ »

2010/05/07

もん入院2日目

朝無事目覚ましで起きれてました。
ぷーちゃんは自分で着替えて、珍しく顔も洗ってました。
ぷーちゃんを保育園に預けて、いったん帰って洗濯物を干して荷物をまとめて病院hospitalに向かいました。

P1010439_2 P1010441_2 もんちゃんがミルクを飲んでいいことになったらしく、今朝から吐かずに飲んでるようでした。
お昼過ぎに私のお父さんがお見舞いに来ました。
昨日電話mobilephoneで「なんでもっと病院におらんかったんや」って怒られたから、もんちゃんが長く入院することになったことに安心してるようでした。
P1010442_2 午後パパちゃんと付き添いを交代して、パパちゃんがお風呂に入りに出かけました。
今晩もパパちゃんが付き添ってくれるらしく戻ってきてから交代しました。

ぷーちゃんを迎えに行ったら今日は母の日のプレゼントを持ち帰るらしく、絵本袋の中身を見せてくれませんでした。
P1010443_2 帰ってすぐ2階に隠しちゃって、もんちゃんの分だけ持ってきてくれました。
手形がちっちゃくてかわいいです。
お風呂にぷーちゃんといっしょに入りました。
2人だと時間がちょっと時間がかかりました。

|

« もんちゃん3度目の入院 | トップページ | もん入院3日目&ヤマハ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もんちゃん3度目の入院 | トップページ | もん入院3日目&ヤマハ »