« もん生後5ヶ月 | トップページ | 入園式 »

2010/04/02

入園式前日

来週から私がぷーちゃんもんちゃんを保育園へ送り迎えしないといけないから、早く支度できるか不安です。
今は眠い時は10時近くまで寝てる日もあるし。

あるHPのことが気になって、他のPC環境だったらどういう動作になるのか知りたくてヤマダ電機に行くことにしました。
開店前だったから先にビーンズに行って雑誌を買ってヤマダに行きました。
ビーンズで隣にとまってた車とヤマダでも会いました。
せっかくヤマダに行ったのにネットできなかった(T_T)
ミスドでドーナツを買って帰りました。

明日は保育園の入園式で、家族全員で行くからぷーちゃんが楽しみにしてました。

|

« もん生後5ヶ月 | トップページ | 入園式 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もん生後5ヶ月 | トップページ | 入園式 »