« 久しぶりに着たスーツ | トップページ | 姉妹都市公園でお花見 »

2010/04/09

履歴書書き

ぷーもんを保育園に預けて、医者hospitalに行って、その足でミスドで履歴書を書いてました。
2枚書いて帰って、応募先の情報をネットで見ながら志望動機の欄を埋めました。
送付書類を封筒に入れて郵便局で出して、慌ててもんちゃんのお迎えに行きました。

もんちゃんはベッドで寝てて起こさないように車carまで抱っこで運びました。
帰ってもんちゃんが寝てる間にネットでハローワークのHPpcで求人検索をしたら、やってみたいと思うのがあって慌てて職安に行きました。
その1件を紹介してもらうのにも20人待ちで、紹介してもらった後にナビで他にも興味のあるのを会社を紹介してもらおうと思ったら、また20人近く待たないといけませんでした。
窓口の相談員の人は後の人のほうが親身に探してくれて、人によって対応も違ったりすると感じました。

パパちゃんがぷーちゃんを迎えに行くことになってたから、帰りが遅くなって疲れたけどなんとかなりました。
すき家で買ってきてもらって夕飯を食べたけど、ぷーちゃんが頭を痛がってすごく機嫌が悪かったです。
ぷーちゃんといっしょに寝室で横になってたら寝てしまいました。
起きてから寝る前に履歴書を1枚書きました。

|

« 久しぶりに着たスーツ | トップページ | 姉妹都市公園でお花見 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに着たスーツ | トップページ | 姉妹都市公園でお花見 »