« 求職活動開始 | トップページ | 履歴書書き »

2010/04/08

久しぶりに着たスーツ

night夜中ずっともんちゃんが泣いてました。
ミルクを飲ませても途中で嫌がってあまり飲まないし。
明け方には寝れたみたいだけど、起こしたらまた大泣きで機嫌が悪かったです。

履歴書用の証明写真を撮るつもりでスーツを着て、ぷーもんを保育園に預けてから撮りました。
スカートは寒かったから帰ってすぐ着替えました。
帰ってから応募先の情報をネットで調べたり職務経歴書や添え状を作ったりしてました。
もんちゃんを迎えに行ったら、0歳児クラスからすごい泣き声が聞こえて声でもんちゃんだとわかりました。
ゲップが出たら落ち着いて泣き止みました。

P1010355 帰ってから10倍かゆを少し食べさせたらいつもより調子よく食べてました。
夕方ぷーちゃんを迎えに行ったけど、ぷーちゃんが年少の時の先生にバイバイしようと待ってました。
先生のとこには中学生の教え子さんらしき人も来ててすごい人気あるんだなって思いました。

|

« 求職活動開始 | トップページ | 履歴書書き »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 求職活動開始 | トップページ | 履歴書書き »