« 結婚記念日(6周年) | トップページ | エンジンオイルの交換 »

2010/04/18

小松でミュージカル

朝アオキに買い物に行ってきました。
金のTSUBAKIのトライアルセットがあってお得だったから思わず買ってしまいました。
帰ってから外で花壇の草むしりや朝顔の種を植えようとしてたら、プリキュアを見てたはずのぷーちゃんが出てきていっしょに種まきをしました。
ヒマワリの種も植えて発芽が楽しみです。

私は小松であるミュージカル「the LAST 5 YEARS」を見てくるから、昼前に電車trainで出かけました。
金沢駅から鈍行に乗るのは初めてだったから、小松の遠さを実感しました。
特急だともっと早く着くはずの場所なのに。
P1010370_2 会場は小松駅を出てすぐの「こまつうらら」というとこで、場所はすぐわかりました。
ミュージカルって歌ばかりなんだーって思って見てました。
集中しないと内容がわからなくなったり。
山本耕史さんて時代劇のイメージが強くて、歌ったりダンスしてる姿は新鮮で歌が上手でした。
村川絵梨ちゃんは大人っぽくなったって感じました。

終わってからすぐ小松駅から富山行きの電車trainに乗って金沢まで帰りました。
帰ったらぷーちゃんがお昼寝せずに起きてました。
アンパンマンを描くシートがないって探してたけど結局見つからず、眠かったのかソファでいつの間にか寝てました。

P1010371_2 夕飯の後でぷーちゃんがバナナ以外の果物を食べたがって、パパちゃんに今買ってきてなんて言って怒られてました。
わがままなとこが直ればいいのに。

P1010373_2

|

« 結婚記念日(6周年) | トップページ | エンジンオイルの交換 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚記念日(6周年) | トップページ | エンジンオイルの交換 »