« 履歴書書き | トップページ | ヤマハの体験レッスン »

2010/04/10

姉妹都市公園でお花見

花壇のチューリップとキャベツはつぼみができてました。
イチゴは花が咲きそうで、枯れてると思ってたハナミズキは緑の芽が開きかかってました。
寝室のミニバラは何個か花が開きかかってて、ベランダのアボカドは去年の葉が枯れて落ちて新しい葉が出てきてます。
いろいろ育ててると楽しいです。

P1010359 P1010360 P1010361_2 晴れてたからお花見cherryblossomをしに昼前に姉妹都市公園に行きました。
でも桜の木が小さいから、いっぱい咲いててもあまり迫力がなかったです。
以前はなかった新しい姉妹都市ができてました。
天気がいいからお散歩に来てる親子がいっぱいいました。
公園みたいに遊具があるところでぷーちゃんがブランコとかして遊んでました。
私とパパちゃんが鉄棒をしてみたけど、私は逆上がりができなくて体力の衰えを感じました。

P1010362_2 久しぶりにびっくりドンキーに行ってハンバーグディッシュを食べました。
もんちゃんが泣いてたけど、周りも子供の声でうるさかったからそれほど目立ちませんでした。
ぷーちゃんがアイスを食べたがってパフェを食べました。

帰ってもんちゃんにおかゆを食べさせるとこをぷーちゃんが初めて見てました。

P1010363_2ぷーちゃんがお風呂でパパちゃんに前髪を切ってもらいました。
すごい短くなっておもしろい感じです。

|

« 履歴書書き | トップページ | ヤマハの体験レッスン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 履歴書書き | トップページ | ヤマハの体験レッスン »