« もんちゃん体重減 | トップページ | バーモントカレー »

2010/04/28

もんちゃん鯉のぼり

夜中にもんちゃんの泣き声と腹痛で目が覚めました。
昨日風呂上りに金麦beerを飲んだせいか、お腹が陣痛みたいなお腹を壊したような痛みで辛かったです。
痛いの我慢してもんちゃんにミルクを飲ませました。
咳をしてたけど、なんとか吐かなかったのでよかったです。

夜中ミルク飲んだからか朝あんまりミルクを飲まず、1回の咳で吐いちゃいました。
ぷーもんを保育園に預けて、ミスドでしばらくいっぷくしてました。
P1010406_2 帰って家事をしてtv「リフレッシュ」を見てました。

夕方ぷーもんを迎えに行ったら、もんちゃんが鯉のぼりをもらえました。
貼ってある写真がとってもかわいかったです。
玄関で見かけたのか0歳児クラスのとこにぷーちゃんがやってきて、ぷーちゃんのお部屋に行って帰る準備をしました。

P1010407 P1010409_2 帰ってカバンの中を見たら保育参観のお便りが入ってました。
パパちゃんはぷーちゃんのほうを見たいそうです。
ぷーもんの保育園での普段の様子を見るのが楽しみです。

|

« もんちゃん体重減 | トップページ | バーモントカレー »

育児」カテゴリの記事

コメント

ダンナッチさんも保育参観に行ってくれるんですね。
なんか微笑ましい。
木曜にしてたら親子3人揃ったとこ見れたかもしれなかったんやね。
うちの旦那はぷーもんの体調不良で休みとりすぎたから
もしかして行けないかも。

保育参観で普段の様子を見たいのに寄ってきますよね。
ぷーちゃんが1・2歳児の頃だったかな。
私がお母さんに似てたのかすごいべったりな男の子が
いてかわいかったです。

投稿: かよママ | 2010/05/12 10:07

保育参観、楽しみですよね!
ダンナッチも、保育参観だけは必ず参加してます。
でも、いつも、他の園児に絡まれまくってますが。

投稿: ヤノッチ | 2010/05/11 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もんちゃん体重減 | トップページ | バーモントカレー »