« コメダ珈琲 | トップページ | 春の舞ひろさか »

2010/04/23

4回目の面接

ぷーもんを送って、ミスドでドーナツを買ってポイント交換のクリップをもらいました。

帰ってドーナツ食べて家事して、シャワーしてスーツに着替えて、面接の会社buildingへ向かいました。
化粧品の会社だからか外観とは違って中はすごいキレイな感じでした。
面接の人も求職活動を始めてから初めての女性の人でちょっと安心しました。
うまくしゃべれなかったりしたけど、履歴書から積極的な印象を受けたらしくうれしかったです。
もしこの会社に採用になったら化粧もちゃんとして出社しないといけないらしい。
全く化粧には自信がないです。

帰ってからお昼食べて、疲れたからこたつで横になってたらいつの間にか寝てました。
夕飯の下ごしらえをしてからぷーもんを迎えに行きました。

ぷーちゃんはお昼寝しなかったらしく車carの中で寝てしまって、起こしたらグズグズでした。
夕飯は豆腐がものすごく多くてお腹いっぱいになりました。
今日はパパちゃんが富山本社buildingへの通勤最後の日だったから、SAでえびの塩辛とほたるいかせんべいを買ってきてくれました。
寝る前に金麦beerのつまみに食べました。

|

« コメダ珈琲 | トップページ | 春の舞ひろさか »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメダ珈琲 | トップページ | 春の舞ひろさか »