« ぷーちゃんが野球に | トップページ | もんちゃん体重減 »

2010/04/26

お誕生会のメッセージ

もんちゃんが吐かないかドキドキしながらミルクを飲ませました。
眠かったのかあんまり飲まず、グズグズで指をしゃぶって寝てしまいました。

ぷーもんを預けて帰って家事をしてネットしたり。
土曜に先々週に面接を受けた会社buildingから電話がかかってたけど、夜だったし今日かけてみることにしました。
何度かけても留守電になってました。

ぷーもんを迎えに行く前に食パンbreadを買おうと思ったら天気が良すぎて、車carの中に置いといたら悪くなりそうだから止めて、ビーンズで立ち読みしてから迎えに行きました。
今日はぷーちゃんのクラスの子のお誕生会birthdayがあったそうで、ぷーちゃんがしっかりしたメッセージを言えてたって先生が話してくれて、ぷーちゃんがちょっと照れてました。

帰ってから先々週面接を受けた会社buildingから電話telephoneがかかってきて、不採用でした。
ガッカリって気持ちはなかったけど、何がよくなかったのか気になりました。
もんちゃんをシャワーしてミルクを飲ませた後で、ブッブーってウンチしてるなって思ってたらオムツから漏れてました。
最近吐いたり漏らしたり着替えさせることが多いです。

|

« ぷーちゃんが野球に | トップページ | もんちゃん体重減 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷーちゃんが野球に | トップページ | もんちゃん体重減 »