« 小松でミュージカル | トップページ | もんちゃんが風邪 »

2010/04/19

エンジンオイルの交換

ぷーもんと保育園に行って、今日は2人分のシーツをベッドにつけないといけない日だからちょっと時間がかかりました。
いつもは早番の部屋でぷーちゃんとバイバイするのに、今日はぷーちゃんの部屋でバイバイしました。

帰って家事を一通りして郵便受けを見たら、ダメもとで履歴書を送った会社buildingから不採用の通知が届いてました。
もっと早く送ってほしかったな。

carが最近燃費悪いし、アクセルも重い感じがしてて、気になってエンジンオイルの交換の距離を見たら5千キロもオーバーしてました。
夕方ガソリンスタンドに行ったら、エレメントオイルの交換も必要で、だいぶ経ってるからフラッシングもしたほうがいいって言われました。
あとワイパーも交換に。
いろいろしたら8千円もかかりました。
でも、いろいろしただけあって、アクセルは軽くなったし、ギアチェンジもスムーズになった気がします。

ぷーもんと帰ってから、面接を受けて連絡待ちのとこから今日は電話telephoneがなくて、土曜に面接を受けたとこに再々試験を受ける電話telephoneをして明日受けることになりました。

もんちゃんは咳をいっぱいしてました。

|

« 小松でミュージカル | トップページ | もんちゃんが風邪 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小松でミュージカル | トップページ | もんちゃんが風邪 »