« 疲れた1日 | トップページ | 結婚記念日(6周年) »

2010/04/16

2回目の面接

明け方にもんちゃんが泣いてミルクを飲ませました。

ついてなければいいと思ってたのに、面接の日なのに横ハネの寝癖がついてました。
ギリギリまで頑張ったけど直らずそのまま出かけました。
パーマか縮毛矯正したいです。

ぷーもんと保育園に行って、ぷーちゃんとバイバイしたら思ったより時間が過ぎてて焦りました。
9時の面接の時間までに間に合うか焦りながら運転carしてたけどなんとか間に合いました。
PCインストラクターの求人での面接だったんですが、PCスクールって「教室」って感じかと思ってたら、そんなに広くないフロアにPCpcが何台もあって、思ってたのと違ってアットホームな感じで緊張が少しほぐれました。
面接ではわりと緊張せずに話せたのでよかったです。
前回の面接の社長さんとは違って自分に自信を失うことはなく、ここで生徒さんといっしょに自分も学んでいけたらいいなって思えました。

帰って寒かったからスーツから着替えました。
不採用の通知が届くかと思ってた会社からは何も届いてなかったです。

|

« 疲れた1日 | トップページ | 結婚記念日(6周年) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れた1日 | トップページ | 結婚記念日(6周年) »