« もんちゃん初登園 | トップページ | 求職活動開始 »

2010/04/06

離乳食スタート

昨日心配した通りぷーちゃんはおねしょしてました。

今日から直接パパちゃんが富山の会社buildingへの通勤なので先に出かけました。
しばらく後にぷーもんを連れて保育園へ行きました。
今日はぷーちゃんもいっしょに0歳児クラスまで来て、もんちゃんを先生に預けるまでを見てました。
ぷーちゃんのクラスへ行って準備をする様子を見て、早番のクラスにぷーちゃんが入ったら男の子のお友達にほっぺにチューされてました。

今日はマックfastfoodでコーヒーcafeを飲んでドラクエgameをして、クスリのアオキで買い物をしたり時間を潰してました。
もんちゃんを迎えに行ったら、寝転がってジムみたいので遊んでたみたいです。
帰ってすぐ洗濯物を干したり洗い物したり忙しかったです。
もんちゃんにミルクを飲ませたらそのまま寝ちゃいました。
午後10倍がゆを作ってもんちゃんの口にスプーンで運んでみたけど、ブブブーってして飲んだかわかりませんでした。

夕方ぷーちゃんを迎えに行ったら今日も園庭で遊んでました。
ぷーちゃんにチューしたお友達と結婚するって夜パパちゃんに言ってました。
相手がどう思ってるかわからないから結婚なんて無理なような。

|

« もんちゃん初登園 | トップページ | 求職活動開始 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もんちゃん初登園 | トップページ | 求職活動開始 »