« 求職活動を始めて初めての面接 | トップページ | 疲れた1日 »

2010/04/14

臭いズック

ぷーもんを送ってから職安に行きました。
昨日の面接のことに納得ができなかったし、また仕事探しをしたいし。
ナビで1社選んで紹介してもらって、昨日の面接の話を聞いてもらいました。

ヤマハに行ってカードの申込書を出してきました。
GW明けから通うことになって、3月までぷーちゃんと同じクラスだった子のママが先生になりました。
ぷーちゃん喜びそうです。

帰ったら最初に履歴書を送った会社から不採用の通知が届いてました。
後から住宅会社は向いてなさそうと思ってたけど、書類で落とされると思ってませんでした。

夕方ぷーもんを迎えに行ったら、ぷーちゃんがもっと遊びたがってました。
外で何かのウンチを踏んだらしく、ズックshoeが臭いからって帰りたがらず仕方なく裸足で車carに乗せてました。
確かに臭ってました。

保育園のバス遠足busのお便りがカバンに入ってて、もんちゃんもいるからということで今年もパパちゃんにも行ってもらうことにしました。
今年のバス遠足の場所は県外で初めて聞くところでした。
楽しめるといいです。

|

« 求職活動を始めて初めての面接 | トップページ | 疲れた1日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

当日にリックンがふじの部屋でぷーちゃんの顔を見るなり
その話をしてましたよ。
で、二人で犬の猫の人のだとか言ってました。
下駄箱で現物を手にするまで本当に臭いと思わなかったから
ビックリでしたよ。
ズックリンを買ったけど私がズックを放置したままにしちゃって。
結局旦那が洗ってくれました。

エンゼルランドってどんなとこだろうって期待と、初めてのとこ
だしうまく楽しめるか不安もあります。
私がもんちゃんをみて、ぷーちゃんは旦那がみてくれるだろう。
遠足楽しみましょうね。

投稿: かよママ | 2010/04/25 16:53

あ!そのふんだの、リクスケから聞きましたよ~。
園庭の隅にあった、猫のうんこをぷーちゃんんがふんだとか言ってました(笑)
本当にうんこか?と思ってたけど。
本当にうんこだったんですね・・・。

次の日も、朝ぷーちゃんにあって。
「ねこのうんこ、ふんでんね~」とふたりで笑ってました!
いやいやいや。母にとっては笑い事ではないですけど。


エンゼルランド、私、前から行きたかったんです!!!
やっと行ける~。
めっちゃ楽しいらしいですよ。こども。

投稿: ヤノッチ | 2010/04/24 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 求職活動を始めて初めての面接 | トップページ | 疲れた1日 »