« 2回目の面接 | トップページ | 小松でミュージカル »

2010/04/17

結婚記念日(6周年)

今日はパパちゃんとの結婚記念日birthdayです。
結婚して6年が経って長かったようであっという間のような気もします。
もっと2人だけでの時間が過ごせたらよかったな。
これからも家族仲良く過ごしていきたいです。

午前中に面接があるし、パパちゃんの歯医者の予約と重なってたからぷーもんを保育園に預けました。
いったん帰ってスーツに着替えて出かけました。
途中までは順調な受け答えできてた気がするし、アットホームな会社だからそんな面接は難しくないだろうと思ってたら、最後のほうで「会社に貢献できることは何か?」って聞かれて全く思いつかず答えが出ませんでした。
この会社を受ける気があるなら再々試験を明日かあさってに受けるように言われました。
昨日受けた会社の結果が出てからがいいのに。
パパちゃんの歯医者が終わってないと思って帰らずに待ち合わせのスーパーの駐車場parkingに行ったら、もう帰ってたらしくパパちゃんと待ち合わせしてcar1台でぷーもんを迎えに行きました。

夕方パパちゃんの実家に行って、ぷーもんを預けてパパちゃんとサンマルクrestaurantへ結婚記念日のお食事に出かけました。
ナイフとフォークがうまく使いこなせなかったけど料理はおいしかったです。
焼きたてのパンbreadがいっぱい食べれたし。
高いけどまた来年も来たいです。

戻ったら甥っ子のしゅんちゃん(小2)とゆうちゃん(2歳)が来てて、ぷーちゃんとお相撲や叩き合いをしてました。
ぷーちゃんは2人にやられっぱなしで、パパママが戻ってきたせいか甘えて泣いてました。
ゆうちゃんは思った以上に力が強くてパワフルでした。
もんちゃんはゲップや寝れないせいか泣いてばかり。
ぷーちゃんは帰り際になって泊まりたいってグズってました。

P1010369

|

« 2回目の面接 | トップページ | 小松でミュージカル »

育児」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
偶然にもゴロの良い日417(ヨイナ)だから毎年忘れずには
いられないです。

ぷーちゃんが小さいうちはぷーちゃんを預けて2人で
ディナーにたまに行ってたんですけどね。
最近はあんまり行かなくなってました。
ぷーちゃんも行きたいってなるし。

家族仲良く10年、20年って記念日を祝えるといいな。

投稿: かよママ | 2010/04/25 16:58

結婚記念日!オメデトウゴザイマス!!!
いいですね~。ふたりでディナー。
お昼はふたりで食べたりするけど。
夜は絶対リクスケいるなぁ。
いいなぁ。でも、なんか、今更はずかしいなぁ。

これからも家族仲良く!ですね。

投稿: ヤノッチ | 2010/04/24 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目の面接 | トップページ | 小松でミュージカル »