« ストレートパーマ | トップページ | 4回目の面接 »

2010/04/22

コメダ珈琲

朝起きたらもんちゃんの足が丸出しになって冷たくなってました。
スリーパーを着せてるし布団もかけてあったのに、どうしたらはだけなくなるんだろって悩んでます。
今朝はもんちゃんに哺乳瓶の乳首で薬を飲ませたけど、ひどく咳き込んでミルクを吐いちゃいました。

保育園でもんちゃんの体温がなかなか計れず時間がかかりました。
最初計ったら35度台でおかしいと思って。
ぷーちゃんに私の分のトーストも食べられたから、前から行きたいと思ってたコメダ珈琲に行ってモーニングで注文してみました。
コーヒーcafeにトーストとゆでたまごがついてておいしくてお得な気分だったけど、それでもお腹が満たされませんでした。
椅子が硬くて軽いのが気になりました。

それから明日面接に行く会社buildingの下見に行ってきました。
一発で見つけられました。
でも帰りに新神田の辺りで渋滞しててすごい時間がかかりました。
スーパーのところの交差点でみんな左折してて、そこ以降スムーズになったから原因はそのスーパーだったみたいです。
すごい特売でもしてるのかな。

|

« ストレートパーマ | トップページ | 4回目の面接 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレートパーマ | トップページ | 4回目の面接 »