« 姉妹都市公園でお花見 | トップページ | 三種混合(DPT)の予防接種2回目 »

2010/04/11

ヤマハの体験レッスン

今朝ぷーちゃんが久しぶりに何ヶ月かぶりにオムツにおしっこしてなくてませんでした。
1パック買ってしまったけど早くオムツが取れるといいです。

ぷーちゃんが午前中プリキュアやゴセイジャーを見てて、私は2社分の職務経歴書と添え状を作ってました。
午後からヤマハの体験レッスンがあるから、慌ててもんちゃんにミルクを飲ませてみんなで金沢サティに出かけました。

P1010364_2 P1010365 時間がないからマックfastfoodでお昼を済ませました。
ぷーちゃんはハッピーセットを珍しくチーズバーガーにしたけど、うまく食べれずにちょっとグズり気味でした。
てりたまがおいしかったです。
パパちゃんにもんちゃんをみてもらって、ぷーちゃんとヤマハの体験レッスンを受けました。
たくさんの親子が来ててちょっと緊張しました。
ぷーちゃんといっしょに人前で歌ったりって初めてだからちょっと恥ずかしかったです。
ぷーちゃんは歌ったりエレクトーンを叩いたり楽しそうでした。
でもなぜか電源を入れてもぷーちゃんのとこのエレクトーンは鳴らなかったけど。
終わった後も「楽しかった」って言ってました。
結構お金がかかるし入会するか簡単には決められないです。

帰ってぷーちゃんが寝てから、2社分の履歴書の志望動機を書いて封筒に一通りのものを入れて駅の郵便局で出してきました。
最近携帯の電池がなくなるのが早くて車の中で充電してました。

P1010366_2 パパちゃんと話をしてぷーちゃんをヤマハに通わせることにしました。
ぷーちゃんもヤマハに行きたがってたし。

|

« 姉妹都市公園でお花見 | トップページ | 三種混合(DPT)の予防接種2回目 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姉妹都市公園でお花見 | トップページ | 三種混合(DPT)の予防接種2回目 »