« ヤマハの体験レッスン | トップページ | 求職活動を始めて初めての面接 »

2010/04/12

三種混合(DPT)の予防接種2回目

ぷーもんを保育園に送って帰りました。
もんちゃんの導入保育は今日までなので、明日からぷーちゃんと同じ時間に迎えに行けます。

とりあえず3社に履歴書を送ってあるから今日は求職活動をしないことにしました。
お昼もんちゃんを迎えに行きました。
帰ってからももんちゃんは寝てて、眠くてグズグズでおかゆも全然食べませんでした。

夕方小児科に行って、もんちゃんの三種混合(2回目)の予防接種を受けに行きました。
今日は空いてたからすぐ呼ばれてよかったです。
今回も注射されても全然泣きませんでした。
今のところ予防接種がスムーズに計画通りに進んでます。
来月はポリオの集団接種があるからそれを優先しようと思います。

P1010367_2 保育園に行ってぷーちゃんを迎えに行って帰りました。
帰ってから履歴書を送った1社から電話があって、明日面接をすることになりました。
夜になって社長の都合で面接の時間が朝から午後に変更になりました。

|

« ヤマハの体験レッスン | トップページ | 求職活動を始めて初めての面接 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤマハの体験レッスン | トップページ | 求職活動を始めて初めての面接 »