« 念願のビュッフェ | トップページ | 病院で検査 »

2010/03/14

ピアノにバイバイ

P1010292_2 午前中にピアノを運ぶトラックが来て、リビングから運び出してパパちゃんの実家へ持ってってくれました。
ピアノがなくなって広くなりました。
パパちゃんが仕事に出かけて、お昼頃にパパちゃんの妹さん一家が来て、メリーやベビーカーを持ってきてくれました。
ジョアンのパンbreadをもらったので、パパちゃんが帰ってくる前にぷーちゃんと食べました。
久しぶりに食べたけどおいしかったです。

P1010294_2 P1010295_2 P1010297_2 ぷーちゃんがパパちゃんと自転車bicycleで出かけて、私ももんちゃんを連れて川辺で二人と合流しました。
パパちゃんがベビーカーを持ってきて、もんちゃんを乗せて散歩しました。
P1010299_2 その足で知事選の投票をしてきました。

昨日パパちゃんが買ってきたクッキーを夕飯後にみんなで食べました。
ぷーちゃんはホワイトチョコを「しょぼい」って言ってました。

|

« 念願のビュッフェ | トップページ | 病院で検査 »

育児」カテゴリの記事

コメント

>しょぼい
たぶん、味が物足りなかったんでしょうね。
私はホワイトチョコあまり好きじゃないから
食べませんでした。

自転車だけど補助輪つきですよ。
これから温かい日は散歩にかぎります。

投稿: かよママ | 2010/03/24 19:11

しょぼいって!!!
どんな表現(笑)

散歩気持ちよさそうですね~。
もんちゃん、三輪車じゃなくて自転車ですね!!
そうかぁ。もうそんな感じですか。

投稿: ヤノッチ | 2010/03/23 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願のビュッフェ | トップページ | 病院で検査 »