« 三種混合(DPT)の予防接種1回目 | トップページ | 新しいクラス発表 »

2010/03/24

もんちゃんの髪

朝買い物に行こうかと思ってたらお父さんがやってきました。
免許の更新の帰りだったそうです。
しばらくもんちゃんを見てって帰りました。

もんちゃんは以前に比べてミルクをたくさん飲めるようになってきました。
以前はゲップしても嫌がって飲まなかったのが、ゲップの後でまた飲みだしておかわりもするように。
下痢はまだ続いてるけど頻度が減って、1回に大量に出るようになりました。

P1010319 もんちゃんに帽子を被せて出かて、帰って帽子を脱がしたら髪があんまり立ってませんでした。
前髪みたいのができててかわいかったです。

昨日ぷーちゃんがカレー食べたいって言ってたから夕飯はカレーにしました。
とんかつと目玉焼きを乗せたら喜んで食べてくれました。
いつもこうならいいのに。

|

« 三種混合(DPT)の予防接種1回目 | トップページ | 新しいクラス発表 »

育児」カテゴリの記事

コメント

親なのに姉妹で似てるかどうかよくわからないでいます。
ぷーちゃんの赤ちゃんの頃になんとなく似てる気も
するけど、見比べるとそれほどじゃない気もするし。
もんちゃんが私と旦那どっちに似てるのかも?です。

投稿: かよママ | 2010/03/31 12:21

あ!この写真、ちょっとぷーちゃんに似てるかも~。
表情がしっかりしてきましたね♪

投稿: ヤノッチ | 2010/03/31 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三種混合(DPT)の予防接種1回目 | トップページ | 新しいクラス発表 »