« アンパンマンミュージカル | トップページ | 新しいクラス »

2010/03/28

私の実家にて

P1010333_2 実家に着いたのは15時くらいになってました。
パパちゃんとぷーちゃんはいろいろ食べてたけど、もんちゃんにミルクを飲ませないといけないからお腹空いたのを我慢して飲ませてました。
やっとで終わっていっぱい食べました。
もんちゃんばかりかわいがられるから、ぷーちゃんはちょっとやきもちやいてるみたいにひねくれた行動ばかりとってました。
P1010335_2 ぷーちゃんはあまり食べずに実家の家の中を動き回ってました。
お父さんにタイヤ交換してもらいました。
私は疲れて眠くて寝ちゃいました。
もんちゃんはあんまり寝ず泣いてばかりでばあちゃんに抱っこしてもらってました。
午後帰るつもりだったけど晩ご飯も食べました。
米とかお菓子とかいろいろもらって、パパちゃんがビールbeerを飲んだから私の運転で帰りました。

帰りの車carの中でもんちゃんがずっと大泣きしてて、ぷーちゃんは寝てしまってました。
着いてからもんちゃんをシャワーしてミルクを飲ませたらいっぱい飲んでくれました。
退院してからミルクを今までの倍近く飲めるようになって、今日は1日で840ccも飲めるようになったからもう通院しなくてよくなるかも。
体重がどれくらい増えたか楽しみです。

|

« アンパンマンミュージカル | トップページ | 新しいクラス »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンパンマンミュージカル | トップページ | 新しいクラス »