« お雛様のケーキ | トップページ | 役員会 »

2010/03/05

中指しゃぶり

昨日からご飯を食べた後気持ち悪いです。
食欲もあんまりないし。
昨日スカートを出してきたからぷーちゃんが気に入ったのを履けて機嫌がよかったです。

P1010261_2 金曜だしマックfastfoodに行くつもりだったけど、食欲もないしマックまでちょっと遠いからコンビニでおにぎりとホットドッグを買いました。
最近疲れてるし実家とか行きたいけど、もんちゃんのミルクの時間とかぷーちゃんのお迎えのこととか考えたら行けそうにないし諦めました。
ちょっとでいいからもんちゃんを預けて一人になりたいです。
帰って少し機嫌がよかったと思ったら急に大泣きしてずっと抱っこしてたら寝ました。
数日前から泣き声が大きいです。

もんちゃんが夕方ものすごい声で泣いてしんどかったです。
ゲップが苦しかったのかな。
パパちゃんの仕事がいつもほど遅くならないらしいから、ぷーちゃんのお迎えをお願いしました。
ぷーちゃんは久しぶりにパパちゃんのお迎えでうれしかったようです。

|

« お雛様のケーキ | トップページ | 役員会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お雛様のケーキ | トップページ | 役員会 »