« もん生後4ヶ月 | トップページ | 保育園で声かけ »

2010/03/02

ヤマハのチラシ

今朝ヤマハのチラシが入ってて、ぷーちゃんにピアノを習いたくないかって話をしたけど最初やりたくなさそうでした。
でも、習わないなら今あるピアノを売って電子ピアノは買わないって言ったら習いたがってました。

昼前にヤマダ電機に行って電子ピアノを見てきました。
ヤマハとカシオのが置いてあって、電子ピアノ本体だけで安くて5万ほどでした。
スタンドやペダルや椅子をつけたら8万超えるかも。
ピアノはいったいいくらで売れるのかな。

夕方ぷーちゃんが鼻がかめないって言うから、鼻から息を吐くんやよって教えたのに吸ってばかりでできなくて、鼻を拭くように言っても痛いとかってグズってました。
鼻のかみ方を何度教えてもわかってくれないし。
もんちゃんを沐浴させて、夕飯を作って食べて、ぷーちゃんといっしょに急いでシャワーして、寝かせるまで大変でした。

|

« もん生後4ヶ月 | トップページ | 保育園で声かけ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もん生後4ヶ月 | トップページ | 保育園で声かけ »