« LaQ | トップページ | 三種混合の用紙届く »

2010/03/10

前の職場へ

P1010287_2 今朝の新聞で職安が混んでるって書いてあったから、4月から仕事見つかるかなって不安になりました。
お昼に去年パートで働いてた会社にもんちゃんを見せに行ってきました。
懐かしい顔が何人もいて久しぶりに会って話せてよかったです。
臨時のパートさんがいっぱいいて、その人たちは春までらしい。
社長に会えたら仕事がないか聞きたかったけど、会えなかったので諦めました。

ドコモショップに寄って、去年機種変した時に安く買うためにつけたiコンシェルとかiチャネルとかを廃止しました。
あと住所もアパートのままだったからそれも。

|

« LaQ | トップページ | 三種混合の用紙届く »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LaQ | トップページ | 三種混合の用紙届く »