« 保育園で声かけ | トップページ | 中指しゃぶり »

2010/03/04

お雛様のケーキ

ぷーちゃんが昨日スカートを履きたいって言ってたのに出すのを忘れててズボンになっちゃいました。

P1010258 昨日頑張ったから今日は頑張らない日にしました。
家でテレビtvを見て過ごしてました。
もんちゃんは泣いてばかりでした。
寝かせるとすぐ空気を飲んじゃって体を起こしたらゲップで出て機嫌もよくなるんですが。

P1010259_2 P1010260_2 夕飯をぷーちゃんと食べて、パパちゃんが買ってあったお雛様のケーキをいっしょに食べました。
こたつで休んでからいっしょにシャワーしようと思ってたら、ぷーちゃんが寝ちゃってて起こしたらグズグズでした。
寝かせる前にパパちゃんが帰ってきたからぷーちゃんをお願いしました。
疲れてこたつで寝てしまいました。

|

« 保育園で声かけ | トップページ | 中指しゃぶり »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保育園で声かけ | トップページ | 中指しゃぶり »