« ぷーちゃんとパパがダウン | トップページ | プリキュアの映画 »

2010/03/21

離乳食の準備

夜中にもんちゃんが泣いてるのに起きれなくて、パパちゃんに起こされてなんとかミルクを飲ませました。

P1010311_2 今日は私の実家に行く予定だったけど、パパちゃんとぷーちゃんが体調悪いから行かないことになりました。
ぷーちゃんはゴセイジャーやらプリキュアを見てました。
私は一人で金沢サティのミスドで、このブログの本の「ぷーちゃん日和」を読んでました。
ぷーちゃんが今のもんちゃんくらいの頃のとこを読んでたら、既にぷーちゃんはりんごジュースを飲んでることが載っててビックリしました。
2階に行ったらタイムセールをしててピンクのパーカーを半額の500円で買って、レギンスなども買いました。
3階でもんちゃんの離乳食用の食器を買いました。

帰ったらぷーちゃんが寝てて、パパちゃんがうどんを作ってなんとかぷーちゃんを起こして食べてました。
今日ももんちゃんは下痢便がずっと出ててお尻は赤いし痛そうでした。

夕方パパちゃんがプロレスを見に出かけようとして、ぷーちゃんが「パパといっしょがいい」ってグズってました。
ぷーちゃんは私が怖いのか私といっしょになるのが嫌そう。
夕飯も1時間経っても食べ終わらずダラダラしてました。
もんちゃんはいつも以上にミルクを飲んでくれたけど。

|

« ぷーちゃんとパパがダウン | トップページ | プリキュアの映画 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷーちゃんとパパがダウン | トップページ | プリキュアの映画 »