« お腹ポッコリ | トップページ | ピアノにバイバイ »

2010/03/13

念願のビュッフェ

保育園で役員会があるから朝行ってきました。
担当の作業は会長さんがやってくれてたから、残りの作業をなんとか午前中で終わらせました。
次期役員が集って役割を決めたりできたようなのでよかったです。

前からビュッフェに行きたいと思ってたから今日行けるのがすごい楽しみでした。
「ピソリーノ」に行ったけど待ち時間が30分以上だったから「ベビキチ」に行きました。
いろんな料理をお腹いっぱい食べれてよかったです。
コーヒーcafeを2杯飲んだのにものすごく眠かったです。

夕方美容院hairsalonに行ってカットしてもらいました。
スッキリして卒園式の日にも安心して行けそうです。
パパちゃんがクリーニング屋に行くのにぷーちゃんもついていきました。
帰ってきたぷーちゃんは私の耳元にコソコソと「クッキーが~」とか「パパが隠しとった」とか言ってて、最初すぐわからなかったけどホワイトデーのプレゼントpresentのことだって気づきました。
パパちゃんに口止めされてたみたいだけど言っちゃうから、ぷーちゃんに秘密にしたいことは言えそうにないです。

|

« お腹ポッコリ | トップページ | ピアノにバイバイ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お腹ポッコリ | トップページ | ピアノにバイバイ »