« 卒園式の準備 | トップページ | 離乳食の準備 »

2010/03/20

ぷーちゃんとパパがダウン

夜遅くに2階からぷーちゃんの声が聞こえて、見に行ったら寝れないって言ってたから急いで支度して寝室のベッドでいっしょに寝ました。
私は寒気と腰痛でなかなか寝れず、ぷーちゃんが蹴ってくると思ったら「お腹が痛い」って言ってずっと痛そうにしてました。
でもどうしていいかわからず我慢させてたら吐いてしまいました。
パパちゃんを起こしてシーツを替えたり着替えさせたりしました。
もんちゃんが吐いたのからパパちゃんやぷーちゃんにうつったのかな。

P1010309_2 もんちゃんは朝下痢便を漏らしてました。
ぷーちゃんは夜中あんまり寝れてないせいか眠そうでものそうでした。
近所の医者にパパちゃんとぷーちゃんが受診してきました。
ウイルス性のものらしいです。
私だけとりあえず元気で食欲もあるのでマックfastfoodのカリフォルニアバーガーのセットを買ってきて、パパちゃんたちはうどんを食べました。
ぷーちゃんは朝食も食べずお昼もあんまり食べずで機嫌が悪くものそうでした。
もんちゃんは1・2時間おきには下利便が出ておむつかぶれで赤くなって痛そうでした。

夕飯は簡単なものを作って食べました。
パパちゃんは食欲が戻ったみたいだけど、ぷーちゃんはあんまり食べれずでした。
ぷーちゃんとパパちゃんがお風呂に入ったけど、私がこたつで寝ちゃって風呂場からの呼び出し音が鳴ってたのに起きれなくてぷーちゃんの寝かせるまで全てパパちゃんにさせてしまいました。
すごい眠気でグッタリでした。

|

« 卒園式の準備 | トップページ | 離乳食の準備 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒園式の準備 | トップページ | 離乳食の準備 »