« 新しいクラス発表 | トップページ | 安産のお礼 »

2010/03/26

役員の打ち上げ

P1010323 マックfastfoodのハンバーガーを食べようと思ってたけど、春休み入ったしいっぱいかと思ってやめました。
コンビニでおにぎりと肉まんを買って帰って食べました。
午後は眠くてもんちゃんとお昼寝してました。

夕方タクシー会社に電話して、もんちゃんをシャワーしてミルクを飲ませました。
タクシーが来るまでの間もんちゃんと鏡を見たりして遊んでました。
県庁近くのrestaurant「野ふうど」に着いたけど、まだ他の役員さんが来てなくて入口のとこでもんちゃんを抱っこして待ってました。
パパちゃんがぷーちゃんを連れてきてもんちゃんと交換して席につきました。
でも、ぷーちゃんはおとなしく座ってなくて、ビュッフェの料理を取りに行く時に座って待ってるように行ったのに結局ついてきて、人いっぱいだから危なっかしかったです。
料理はまあおいしかったけど、ぷーちゃんがじっとしてないからあまり味わってる余裕もなかったし、他のママさんとの会話もじっくりできませんでした。
P1010328_2 P1010329_2 お友達とテーブルの下をくぐったりソファーの上で飛び跳ねてました。
通路を行き来するのが他のお客さんの迷惑になるからって店員さんに注意されました。
ぷーちゃんにも注意したけどなかなか静かにしてくれずいっしょだと疲れました。
私はお酒beerを飲んだからタクシーを呼んだんですが、役員さんが帰る時にちゃんと挨拶できませんでした。
この打ち上げで役員が集るのはたぶん最後だと思うから後で後悔しました。

タクシーで帰ってパパちゃんにぷーちゃんを寝かせてもらいました。
ぷーちゃんはなかなか着替えようとしなくて寝るのが遅くなったけど。
私は食べ過ぎでお腹が苦しかったです。

|

« 新しいクラス発表 | トップページ | 安産のお礼 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいクラス発表 | トップページ | 安産のお礼 »