« もんちゃん大量の嘔吐 | トップページ | もん入院2日目(1) »

2010/03/17

もんちゃんが入院

昨日ぷーちゃんと夕飯を食べてたらもんちゃんが二度大量にミルクを吐いて、昼前も二度吐きました。
今まで噴き出すほど大量に吐いたことがなかったからビックリしました。

昨日の昼に病院hospitalを受診して、脱水してたから点滴をしました。
小さな手に包帯がグルグルに巻いて固定してあってかわいそうです。
体重が4900gと、おととい受診した時より70gも減ってました。
レントゲンを撮ったら腸が動いてないそうで、ミルクを飲んでも吐いちゃうから飲めるまで点滴をして入院となりました。

点滴だけだからお腹が空くせいか泣いてばかりで、夜までずっと泣いてました。おしゃぶりを忘れなければと反省です。

P1010302_2 P1010303_2 夜パパちゃんにいろいろ持ってきてもらいました。
お昼食べずに病院に来たから買ってきてもらったお弁当がおいしかったです。

夜は折り畳み式のベッドで寝たんですが、腰がいたかったです。
もんちゃんは消灯時間過ぎてもちょっと泣いてました。

|

« もんちゃん大量の嘔吐 | トップページ | もん入院2日目(1) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もんちゃん大量の嘔吐 | トップページ | もん入院2日目(1) »