« 新しいクラス | トップページ | 保育園が混んでた »

2010/03/30

サティで体重測定

最近もんちゃんがミルクをいっぱい飲むから体重が気になって金沢サティに行ってきました。
春休みだし混んでるってわかってたからあんまり行きたくなかったけど。
イオン感謝デーも重なってすごい混んでました。
3階の赤ちゃんルームでもんちゃんの体重を計ったら、オムツした状態で5340gほどあるみたいです。
思った通り増えててよかったです。
マックfastfoodでハッピーセットのチーズバーガーを食べて買い物して帰りました。

夕方ぷーちゃんを迎えに行って、入園式の出席の紙をまだ保育園に出してなかったから忘れずに先生に渡しました。
ぷーちゃんはお部屋でお友達と積み木で遊んでたみたいでした。
帰って今日も「あいうえお」カードで遊んでました。

|

« 新しいクラス | トップページ | 保育園が混んでた »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいクラス | トップページ | 保育園が混んでた »