« 電子ピアノを見に | トップページ | LaQ »

2010/03/08

もんちゃんの面談

P1010273_2 明日役員会があるから頑張ってモビールを作ってました。
カッターで画用紙をうまく切れずちょっとガタガタになったり。

スーパーで買い物して帰ろうと思ったらおばさん二人がもんちゃんを「かわいい」って言って話しかけてきました。
ヒョウ柄の着てたし、ニコニコするから余計にかわいく見えるのかな。
「涙が出るほどかわいい」って言われて、それほどかわいいのかなって思っちゃいました。
駐車場でもんちゃんを乗せてる時に電話がかかってきて、先週保育園で声かけをした人からで、「役員をやります」っていう内容でした。
明日でも声かけしようと思ってたとこだったからすごくうれしかったです。
その人のお友達の人もやってくれそうなので、あとは2人ほどかな。
P1010270 P1010272_2 帰ってから途中になってたトランスパレントを1個作りました。

夕方保育園に行ってもんちゃんの面談がありました。
ぷーちゃんが横に座ってたけど、しゃべることもなく静かに座ってたからいないのかと思っちゃうくらいでした。
今日はパパちゃんが21時前に帰ってきたから、ぷーちゃんの面倒をみてもらったりと先週より楽でした。
売る予定だったピアノはパパちゃんの実家に戻ることになり、電子ピアノを買ってもらえることになりました。
電子ピアノで弾けるようになったら本当のピアノが弾きたくなるだろうってことで。

|

« 電子ピアノを見に | トップページ | LaQ »

育児」カテゴリの記事

コメント

うちの親もそこまで言いませんね。
もんちゃんもそのうち小憎たらしくなりそう。

ぷーちゃんは朝起きるとすぐこたつにもぐりこむし。
着替えはグズグズ。
夕方帰ってきて遊んでてグズグズしたり。

投稿: かよママ | 2010/03/24 19:07

いつの間にか、ずいぶん、日記ためてました!!
ため読み中・・・。

涙がでるほどカワイイって!!!
自分のじじばばでもそこまで言わないかも(笑)
でも、それっくらいかわいかったんですね~。
我が子がカワイイと言われると、やっぱり嬉しいかも!
だんだん小憎たらしくなりますからね(笑)

投稿: ヤノッチ | 2010/03/23 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電子ピアノを見に | トップページ | LaQ »